ボウリング大会を開催しました!

6月20日(土)に組合主催のボウリング大会を開催しました。

当日はストライクやスペアが出るたびに歓声が上がり、会場は大盛り上がり。
普段はなかなか話す機会のないメンバー同士も自然と交流が生まれ、親睦を深める良い機会となりました。

お子さんと一緒に参加された社員もおり、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。
ゲーム終了後には表彰を行い、参加者それぞれが楽しい時間を過ごすことができました。

今後もこのような機会を通じて、社員同士の交流を深めていければと思います ^^
 

カテゴリー

アーカイブ